コラム

気合十分!!by:タマモおいしそ〜♪by:ローゼンハフハフ、ここの美味しいのよ!by:ヘイロー何?ラーメン!?・・・OUCH!by:ブライト皆、何してるの〜?by:スズカ



コラムという程、立派なものではないのですが、それしか言葉が見つかりませんでした・・・。
今までに出会ってきた馬達の事を、私個人が感じた事や担当されてる方々に伺った話で紹介していきたいと思っています
関係者の方々の言葉以外では私個人の感性で書いているものです。
皆様一人一人の受け取り方の相違は出てくるかと思いますが、その点はご理解頂きたいと思います。
文中においての誤字、脱字または間違い等を見つけて下さった方は、掲示板・メールどちらでも構いませんのでご一報頂ければありがたいです。
また、文中内の関係者の方々の言葉はあくまでも牧場・厩舎見学の際にご好意として聞かせて頂いたものですので
直接牧場や厩舎等へのお問い合わせはお止めください。
コラムは各馬名左のアイコンをクリックして頂ければご覧頂けます。

メジロライアン ドージマムテキ キビダンゴ
タイキシャトル エアガッツ サンデーサイレンス
三大始祖 メジロドーベル 翔飛(メジロヒラリー)
エルコンドルパサー サイレンススズカ トーワタケシバ


〜特別・番外編〜

A WIND GENTLE TO


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送