ABOUT ME

今の音何?by:エルコンはっ!!夢か?by:ネイチャ頑張れ!兄ちゃん!by:ブライアンと・・・取れない・・。by:ハヤヒデお休みしま〜す♪by:ルビー早く帰ってきてくれ〜!by:ヘリオス


この度は「HAPPY SMILE HORSES!」にお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m
幼い頃から馬と触れ合う機会に恵まれ、馬の魅力に取り付かれ、気が付いたら馬にどっぷりはまってる自分がいました。
1頭1頭の馬との出会いを形に残したいと思い、思い切って一眼レフカメラを購入。
15年前から馬産地・北海道を主に馬のいる場所に出没(笑)する様になりました。
今では部屋中に馬の写真が・・・という状態になっています。
その出会いを、出会った馬達の幸せな姿を少しでも伝えられたら・・・と当サイトを作りました。
私の頼りない写真と文章ですが、少しでも馬達の「HAPPY SMILE」を感じて頂けたら幸いです。

多くの馬達と接する機会を作って下さった関係者の皆様にこの場を借りて
心よりお礼申し上げます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

また、この世に存在する全ての命が「HAPPY SMILE」でいられる様に・・・と思っています。

ハンドル・ネーム            Happy
当初はHAPPY-SMILEでしたが自分自身、面倒なので
今はHappyに省略してます。
生年月日 19○○年・7月生まれ かに座
生息地 関東
趣味 カメラ 乗馬 ネット お昼寝 馬ぐるみ集め 
ネイルアート
(馬ぐるみ集めは最近やってないなぁ〜)
好きな馬 メジロライアン メジロドーベル メジロ一族を愛しています
プリエミネンス サウスヴィグラス
 インディゴ(元誘導馬) 
ニコラスベル(元誘導馬) マルユウスカレー(乗馬)

(基本的に馬はサラブレッドでもアラブでもポニーでも皆好き(≧▽≦)ノ。上記の馬達はその中でも私が多大な影響受けた、特別な存在です。)


Special THANKS ナカヤマフェスタ@2010
好きな場所 何といっても北海道!
動物がいる場所
沖縄もまた行きたいな〜
それ以外の好き メジロの勝負服 動物 猫(動物全般好きだけど特に猫)
四葉のクローバー
 B’z コスメ ネイル キラキラ
やってみたい事 暴れん坊将軍の様に砂浜を馬で走りたい
競馬のレースに乗ってみたい!
動物達と会話がしたい!
備考 馬好きさんへの53への質問に答えてみました!
アイコンをクリック★

          


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送